オムロ

こんにちは。

オムロをご存知です?れどもそれだけで進行が成長してるとは言わないんです。

二つ目に大事な事はなにかと言うと心の問題です。

心の問題自分の心が神様が喜んでくださるような状態になってるかどうかみっつ目は人間関係の問題です。

最後はそこに聞きます。

私たちが学んだ知識自分の心の問題の管理整理それが最終的には人間関係に反映され平和な愛に溢れた関係が成長していくそれでクリスチャンとして成長していくっていうことが言えるわけです。

それでは今からお風呂に入ります。

いいですか OK はいじゃ行きましょう。

第一番目何の問題でした。

プライドの問題ねで前回来られた方覚えて覚えてるでしょ17章の最後の所は僕は話をしなかった前回それは今日の18星と非常に関係があるんです。

で17章の最後のところちょっと見てみます。

と17章の24節からまた彼らがカフェ直美に来た時<br />