アキシノデラ

おはようございます。

アキシノデラって聞いたことあります?ら外に出てしまうことになるんです。

自動的に真理に立ってる人は守られてます。

だから私たちは霊の戦いっていう時にたえず神経をピリピリさせてどっから家が飛んできても大丈夫なようにキョロキョロキョロから肩の凝る生活です。

わねクリスチャン生活がもしそうだとしたらそういうことする人ね私たちがすべきことは絶えず心理の中に止まってるかを確認すればそれで私たちは神守りの中にあるんです。

ポンテオピラトという人がヨハネ福音書の18章38節でこういうふうに聞いてるんですね。

これ面白いですよ。

ヨハネ18章の3枚とはイエスに言った心理とは何ですかこれほとんどこれ皮肉でしょう心理である方が前に立ってるんです。

誰これイエスキリストが前に立っていてその方に心理とは何ですかって聞いて今の時代はこのようでありますね。

聖書の解き明かしを<br />