教専寺

こんにちは。

教専寺をご存知ですか?問題が多いもあれだったら私行きたくないっていう人よくいるじゃないそういうことあれば必ず申し上げるのはもしそこが理想的だとしたらあなた行かない方がいいですよ。

あなたが言った途端に理想的じゃなくなるからほんとそうだよでも大体理想的な境界想定すること自体がねも奥義年のに国が分かってないんです。

あーそうか隣にいる人はどこもギターそれでわかったそれでもう長年の疑問が全部溶けたと思っちゃいけないのなぜかと言うと隣の人もあなたを見ながら同じように考えてます。

つまりどこか本物か今わかんないんだよだから私たちは自分で抜いたり植えたりする気はないこれはね僕回やって3年以内に分かるねそれはこの人の信仰はちょっとなぁと思ってる人がすごい試練にあった時に本物の信者だったことを証明する事例がいくつもあります。

僕は3年以内<br />