インネンジ

こんにちは。

インネンジをご存知ですか?れました。

今日はありがとうございました。

東京からでわざわざ来て下さったんですね。

感謝をいたします。

ございます。

今日のことを何もしないではのことを祈りしましょう。

天のお父様純一さんを10に送られた向井さんご夫妻が私たちの願いに答えて東京から来てください。

ました。

感謝をいたします。

特に今ご主人の上にあなたの語りかけがあります。

エスは主なりイエスは救い主であると心から告白する日が速やかに到来しますよ。

どうぞを導いてください。

向島への上にさらに励ましのお礼を添えてくださりこの事を通してあなたの真実さを表現するあなたの弟子として豊かに用いてくださるようにお願いをいたします。

主イエスキリストのみなによって祝福して祈ります。

雨だね。

さ今日は向島いのそしてご主人の証をまず冒頭に聞いていただきました。

これを受<br />