カンデンイン

こんにちは。

カンデンインを知っていますか?ちらに導いてくださった神様の具合とご精査と護身術を賛美いたします。

この方は信仰や日常の生活が全く変わったってんですね。

同じことを別の言葉で次の学校行っています。

でしとして従うことを強調する協会に生まれ育ち当然イエス様の弟子になるのだと思いそれなりに頑張りました。

して勝手気ままに過ごしました。

そして現在めぐみについて初めて具体的に聖書的に教えられようやくついてね自発的にイエス様の下僕になることを知りました。

今日来ることができてよかったです。

めぐみに応答する人生を生きたいです。

何かが起こり始めてるこの形の違いにねその次取るに足らない私に対する神からの一方的な愛をつくづく思います。

ほらまずね神の愛について感謝が出てるでしょここにこうしてつどいることもなんと不思議なことでしょうここに来て身近になって<br />