イカラジ

こんにちは。

イカラジをご存知でしょうか?によって神は移住者の神であることを示してください。

た神は勇者である私たちの紙でもあります。

また神はその移住移動している最中に神に近づくためにはどのような方法で近づかなければいけないかということを教えてください。

ました。

罪人である私たちが神に近づくためには土足で近づくことはできない私たちは必ず生贄の動物の血を流すことによって罪が一時的に覆われて神のもとに近づくことができるということを教えられたんです。

しかしその生贄の子は究極的な生贄である神の子羊エスを予想する生贄でありました。

さらに神は天からまなというパンを降らせ水がない時には岩を割いて水を与えそして雲の柱火の柱として民の前に現れて民生約束の地へと導かれました。

神はまさに移住者の神父なる神は移住者の神としてご自身を表してください。

ました。

も<br />