隠された話

モンサンミシェルの隠された話をしていますか?岩山の上に築かれた修道院は何層もの部屋を複雑に積み重ねて迷路のようにつなぎ合わせるという巧みな手法で建てられています全部で酸素をからなっていて低層階には巡礼者を迎え入れて宿泊させる広いスペース都庭園催し物を分け与える部屋などが配置され集総会には騎士が返却をもてなす部屋と礼拝堂があります。そして最上階が境界で修道士たちはここで日々の生活を営んだようですまるより10に近い場所で祈りを捧げられるように作られているようですね。この島は対岸の陸地からの距離が2 km ほどあり干潮時には歩いて島に渡ることができますしかし満潮時になると司法が海に囲まれてしまいます。んだかそういったのも神秘的ですよねまる

モリモリスリム お試し