覚善寺

こんにちは。

覚善寺を知っていますか?かしてるわけだからいわば神様から祝福を頂いてんだよこちらから何も返してない一方2個ですか恋愛でも片思い辛いよやっぱりニコッと笑ってニコッという顔が帰ってきてそこでね愛の交流があるわけでしょう神様も同じですね。

私たちは礼拝が始まる前に座ってここに神の栄光が降ることを待ち望みまず神と相見えるということこれがクリスチャン生活の最高の喜びですね。

だから理論的に頭で聖書の言葉が理解できるようになったという段階ではねまだね。

本当の礼拝にはなってないんです。

本当の礼拝は収納シャカイナグローリーの前にひざまずきここに神がおられるということを体験した時にそれはこの世のものをもってしては味わうことのできない感動であり喜びであります。

そのことを私たちは目指していくわけありません。

がさいよいよ最後のポイントに行きまし<br />