お食い初め

今日は私の3ヶ月になる赤ちゃんのお食い初めの日でした。

私はお食い初めのイベントを生まれて初めてやったのでとても刺激的でしたし新鮮でした。

肝心の主役の赤ちゃんはすっかり眠っていましたがそれはリラックスしていたということだと思うしそれにこういうイベントは私たち大人があるで納得できれば十分だという風に思うので本当に行ってよかったと思います。

お食い初めを企画してくれた私のパートなのお母さんに対しては本当に感謝ですし、私の実家はあまりこのようなイベントに詳しくないので本当に助かります。

次のイベントは初正月というのか分かりませんがそういう時にもまたどういうことをすればいいのかそのお母さんの話を聞きながら進めていきたいと思います。

<br />