1日の積み重ね

私は自営業していますが1日の仕事というのはできる量はたかが知れています。

そのため1日一日を大切に継続して一定量をこなしていかないといけないのですがやはり書は午前中だと思います。

午前中というのは皆さんもご存知のようにあっという間に時間が過ぎてしまうのでこの時間にどの程度本来このすべき仕事をこなせるかということがポイントになってきます。

私はいつも行けないのですが午前中に仕事がこなせないとその後午後とか夜の仕事もかなり質とスピードが落ちてきます。

午前中がダメでも昼と夜に挽回するぞというくらいの気持ちになるといけないと思いますが、それでもどうしても1日の流れと言うか波と言うかそういうものがなんだか悪くなってしまうような感じがします。

そのため私は眠たくても必ず7時頃までには起きるようにしています。

<br />