仁王

こんにちは。

仁王を知っていますか?一つ目こちらオプスキンさんからシークレットソリューションクリアパッチです。

1話と第6枚と16枚の計12枚です。

シールの形状は透明でめっちゃ遅く柔らかすぎて足がくるってなっちゃうくらい薄いです。

ニコ生記事グレープシードオイルで下痢完治までだいたい村4日ほどかかりました。

張ってるのはほとんどわかりません。

もうど真ん中とかだったらさすがに目立つんです。

けど端っことかだったら全然目立たないので上からメイクしても大丈夫です。

行け日の上にメイクって症状悪化するのであんまりよくないです。

がそのカバーをしてくれる役目です。

実際この上かメイクしてみますね。

からメイクしたら帰りに当たると反射はするんです。

けど目立たないです。

次夏目こちらに3さんから岡谷栗木チトラブルスポットパッチでそちらも1シート第6万章6枚の計12枚で有効<br />