常住

こんにちは。

常住を知っていますか?とができる劇場です。

これはおじいちゃんのヘロデ大王が建設した建物です。

だから孫はこれはおじいちゃんの業績だ俺はおじいちゃんを超える仕事をしたいと言って時々どっかで聞くような話がここでもあるわけですね。

この円形劇場は聖地旅行に行くと必ず行きます。

お宝聖地旅行に行ったらたその場合が見えてるんじゃないです。

がちょうどその座席の中央に大家があります。

貴賓席があります。

ここがヘロデが演説した場所だよと言うので必ず旅行では被害者が一人か二人電話してねあとあそこ行ってヘロデを演じてください。

で虫に噛まれて倒れるとこまで行ってください。

ということをやるわけです。

がまさにでも残っている建物でここで期限44年の夏にこういうことがあったということ説明することができるそこでペロで覆わ演説を始めるわけです。

が少し見てみ<br />